アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
05Diary
ブログ紹介
管理人の日々の出来事を書いてます。
以前は、HP内で書いてましたが、ブログに移動することにしました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ああああ
久々にブログ書きます。 高校も今日から5日間連休になりちょっとリラックスできそうです。 サイトの更新サボってました。 ニュース系のサイトっていうには一回でも中断してしまうとそのままダラダラ になってしまう・・・・。今日の文章なんかめちゃくちゃでゴメン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 23:03
GTA
久々の更新になりました。 ニュース更新を停止してからもう3日経ちます。 火曜日からは必ず更新するのでもうしばらくお待ちを・・・。 サイトレイアウトを只今しております。 あと、昨日GTAバイスシティーを買いました。 XBOX版じゃなくてPS2のカプコレバージョンを。 前、XBOX版もってたんですけど売っちゃって、今回カプコレ版が 出たので値段も3000円前後とリーズナブルだったので買っちゃいました。 今、初めからやってます。そのうち攻略ページとかも作ろうかなと・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 23:08
疲れた
ブログ書く気力もないくらい疲れた今日、このごろ、E3関連の情報をまとめようとしページを作成中です。XBOX360自体がまだ出てないのでレビューとか書けないっていうのがちょっと苦痛・・・。 今後はFFXIの特集ページとかつくろうとか考えていたりする。 ちなみに今日ちょっとサイト名と構成を変えようと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 21:31
online360X
ニュース系サイトを始めて約3日ほど経ちましたが、E3もあっていろんな情報が出まくってニュースをアップするのも結構大変です。できるだけ早くサイトに載せないといけないのでこういっぺんに情報がでるとマジで忙しくなる。XBOX360の本体の詳細とかスペック表とかページを作ろうとしようとしても新たなニュースが入ってくるので、それをまとめてサイトにアップして・・・・・。 となかなか予定どおりに行かない。アクセスカウンターを見るとonlineXよりonline360Xのほうが断然的に一日のアクセス数が多い、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 16:40
XBOX360サイト
XBOX360のサイトを作りました。 一回ニュース系のサイトを作って見たかったので今回出来てよかったです。 5月13日に一気にいろんな情報が出てたのでそれをまとめるのが大変でまだニュースのとこが未完成なのですが、もう今日は眠いので明日、やることにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 02:30
13日の金曜日
金曜日になると本当に心が落ち着くような気がする。 パソコンで撮っていた一週間分のテレビ番組を見ながら部屋を掃除してリスのケージの掃除をしてベットでマンガ読みながらPSPしたり、その他いろいろと・・・・。 明日は久々に学校ないし、でも来週からは中間テストが・・・・。 まあ、今を楽しむか。ゲームネタじゃなくてすいません、 最近ゲームニュースを見る暇なくて・・・・。 あと、今日は13日の金曜日でした。 ジェイソン・・・コワッ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 00:45
360
3週間前に話はさかもどりますが、マイクロソフトからXBOX360の今日行われた記者会見に招待して貰っていましたが、日程を見るとその時間、僕は高校にいなくてはならない時間、しかも高校は一日でも休むと勉強についていけなくなるし、しかも来週から中間テストという事情により、すっげ〜行きたかったけど、泣く泣く断念・・・・。そして今日、ゲームニュースサイトを見てみると、360の事について色々と書いてあったり、XBOx公式HPを見ると360の素材があったり、そういうのを見るたびに行きたかったなあ〜と、ため息が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/13 22:15
仮オープン
スプリンターセルの特設サイトを10日〜15日までの間、仮オープンすることにしました。 なぜしたかというと、ビルダーでサイトを作成してた頃に、どうしてもうまく行かない部分があっったので、一回サーバーに転送させて実際、どう動くのか見ようと思い、とりあえず仮オープンという形になりました。と、言ってもサーバーに転送させたのは、そのうまく動かなかった部分のみなのでサイト内のコンテンツはまったく今のところないですが・・・・。その部分の動作を確認した後、一回サイトを閉めていろいろ微調整をしようと思います。正... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 00:04
唯一のXBOX取扱店が閉店
僕の住んでる市には、XBOXを取り扱ってくれる店が一店だけあって、よくそこで新作を買ってたのですが、ついにそこが閉店することになってしまいました。で閉店セールでとにかくソフトがメチャクチャ安くてPS2のバイオアウトブレイクファイル2が980円〔新品〕だったので昨日買ってきました。他にもデビル3が2980円とかGR4が2980円とかで今日もまたさらに値下げしてる可能性があるので行ってきます。でも、今度からXBOXの新作を買うときは、ネットか名古屋のビックカメラまで行かなくては・・・・・。まいったな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 13:21
売り切れてた・・・
今日、BOOKMARKETに行ったのですがX2は売り切れていて結局買えずじまいになってしまいました。何か他に買いたいものはあるかと見ているとPSのウンジャマラミーがなんと240円というありえないような値段だったので即買いました。前々からウンジャマラミーは一度やってみたいと思っていたので。ゴールデンウィークも今日が最終日、明日にはまたいつも通りの生活になってしまう、悲しい・・・・。今日はHALO2でもやろうかな・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 22:38
近況報告
いろいろあってブログが更新できませんでした。 ファミ通XBOXを買おうと思って近くの本屋に行ったところ 付録の関係で珍しく立ち読みできるような感じになっていたので 今月号は立ち読みで済ませました。650円の出費が抑えられたので良かったです。 あとゴールデンウィークセールやらなんとかで、BOOKMARKETのチラシが入っていて日替わり特価品でFFX−2が980円でした。これって安いんだろうか・・・。 FFXはやったけどX−2はやってなかったのでこの際に買ってこようかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 21:44
今日一日の過ごし方
○午前7時 起床、この前に買ったUMD版のスパイダーマン2をベットの上にて見る ○午前9時 PCの電源を入れてメールチェックといつも見てるサイトを一巡りする。 ○午前10時 スプリンターセルの特設サイト用のバナーを作るが失敗に終わる 他のXBOX関連のファンサイトを一通り見る ○午後1時 髪が伸びてきてたので床屋に雨の中行く ○午後4時 マンガを読む ○午後9時 明日、高校があるので時間割と宿題やら予習やらいろいろする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/05/01 23:32
サイト進行状況
今日、家に帰りゲームハリウッドのサイトを見たら、やっとXBOXマガジン最新号が入荷していたのですぐ注文しました。来週あたりには、レビューがアップできそうな感じです。 で、話は変わるのですが、特設サイトの進行状況を・・・。 ワーコレのサイトは、やっとサイトのレイアウトが出来たところで6%弱というところです。 一回、完成したのですが、気に入らなくて全部もう一回やり直しています。 スプリンターセルのサイトもレイアウトがだいたい固まってきた所で5%弱ってところです。 週末には、サイト自体を作り... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/26 21:13
近況報告
部屋が今ヤバイくらいに散らかってまして、片付けながら高校の宿題をやってます。 しかも今、AM1時くらい。土、日と休みがあったのになんでやんなかったんだろうと痛烈に思いました。昨日は、コンスタンティンのゲームを買うかどうかの参考になるかなと思い、友人と映画〔コンスタンティン〕を見てきました。なんか微妙・・。ゲーム買う気がなくなりました。 あと、XBOXオフィシャルマガジン5月号がなかなかゲームハリウッドに入荷せず、体験版のレビューが掛けない状態になってます。まあ、入荷したらすぐに買ってやるので... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 00:10
ジョイポリス
最近、ゲームとは離れた生活をしていてココにかけるようなネタが全くナシ。 唯一ゲーム関係の話と言えば、この前起きた、東京ジョイポリスのアトラクションの 死亡事故。今日、ニュース見てたらセガの東京本社に捜索がはいったらしいです。 今後、ジョイポリスは今後どうなってしまうんだろう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 21:48
近況報告
高校生活が始まってもう2週間経ちました。帰ってご飯食べて、予習やら復習やらやって気づいたらもう寝る時間、眠い目をこすりながらサイトを微妙に更新してゆく毎日が続いてます。 いつかぶっ倒れるんじゃないかと、たまに本気で思うこともしばしば・・・。 2週間生活してて思ったことは、サイトのレビューやなんやらは、土、日にまとめてやってしまって、更新日に順々にアップしていこう。と・・・。最近、LIVEに行ってなくXBOXがホコリをかぶってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 00:11
DOOM3
DOOM3が欲しい! だけどこの前、スプリンターセルかったばかりだから・・・・。 お金が・・・。なんとかなんねえかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 21:54
カオスセオリー
ゲームハリウッドにて注文していた、XBOXマガジン9月号とスプリンターセルカオスセオリーが 届きました。スプリンターセルシリーズは、特集を組もうと前から思っていて、この度カオスセオリー を買ったので作ることにしました。まだ計画段階だけどね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 23:00
リニューアル
朝からサイトリニューアルのためにいろいろ考えてました。この際、方針を大幅に転換 しようと思いいたりました。一日一回みてくれるようなサイトにしようと・・・。で、いままでの このサイトは、なんかダメだった。このサイト独自のものがなかったので、サイトに独自性を もたせようということで、コンテンツも大幅に変更しました。今、サイト作成してます。4時にアップ の予定でしたが、8時にアップにします。大変すいません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 14:32
4月16日午後4時完全リニューアル!
4月16日の午後4時にonlineXを完全リニューアルします。 いままで放置状態のままそれがマンネリ化してたので一発気合を入れ替えて ちゃんとリニューアルします。と言ってもまだ実際のところは何も作ってはいません。 土曜日の朝から半日かかりでリニューアルに向けて作成しようと思ってます。 今日は、シェンムーのサイト用の一章登場キャラのデータベースを作ってます。 シェンムーのサイトは下準備から完璧に予定どおりなのでいいものにしあがると思います。 あと、スプリンターセルカオスセオリーとXBO... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 22:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

05Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる